スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


決済しました。

  • 2009/01/29(木) 03:50:26

吉宗①
タイトルの通りだ。つい先程60.10円で決済だ。
忍び
これは…上がるんじゃねぇか?今までの殿様の歴史を振り返ってみても明らかだぜ。
くのいち
2004年からの3年間の株時代は本当にそうでしたね。損切りしては上がり、耐えられなくなって同値撤退した後もことごとく上げてました。
姫
で、今回はなんなのよ?耐えられなくなったって訳?
吉宗①
この後のFOMCが控えているし朝方はニュージーランドの政策金利発表、来月頭はオーストラリアのそれも控えている。含み損も消え去った今、様子見に徹した方が良いと思ってな。
忍び
だがよ殿様、チャートもいい具合になってるんだよな。正直今はアメリカ株も堅調だし持ってても良かったんじゃないか?
吉宗①
いやな、結局今回も相場の値動きに翻弄されっぱなしだったんだよね。豪ドルをロングしたタイミングは今回間違っていなかったと思う。だがな…
姫
利益確定で戸惑ったわね。2円以上値幅取れていたのに売れなかったのは失敗だわ。
くのいち
更に大きな利益を上げようとしていましたからね。そこがそもそもの失敗でしたね。
爺
そして微益での撤退ですな。まぁこれは殿の仰るとおり下げの要因が少なからず有りますから…しょうがない所ですかな。
姫
で、この後はどうするのよ?ユーロにでも乗り換えようって魂胆じゃないでしょうね?
吉宗①
ぎくぅ!!
忍び
図星だぜ姫様。最近ボラでかいからな。大きく差益取れるかもなんて甘い考え持ってるぜ。
くのいち
どの道今回の下落時の値段を参考に慎重なポジショニングをお願いします。
吉宗①
また今回も上昇は限定されるのか否か?注視しておこう。それでは本日はこれまで。おやすみなさい。

応援宜しくお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

