
  • --/--/--(--) --:--:--


欲豚

  • 2009/01/25(日) 05:58:06

忍び
なんだよ、このタイトルは?
くのいち
それが…殿がAUD/JPYが一時62円台に乗せていたのに決済しなかったらしいのよ。
爺
はて、62円台に乗せたらトレール注文するって言っておったのじゃが?
姫
調子に乗りすぎよ(怒)200pips抜いたなら利益確定を考えなさいよ!
吉宗①
週末に56円台に急落した時は、またか…と思ったのだがな。
忍び
壮絶な往って来いだったな。でもよ、この先また下げたらどうするよ?
姫
明るい材料が全くないからねぇ。どのみち損切りしてもその後資金的にも状況から見ても動けなさそうだし取り敢えずは放置で良いんじゃない?
忍び
おいおい姫様から意外な一言だぜ!
くのいち
何かお考えがありますね?
姫
AUD/JPYは流石に下げ止まるって思っているのよ。去年の高値から50%近く下げているでしょ。証拠金の状況から言ってロスカットラインになるの40円前半は難しいわ。
爺
ですが、何が起こるかわからないのも相場ですじゃ。そのときは…?
姫
追証で耐えれば良いでしょ?ね、殿。
吉宗①
うぐっ…まぁ仕方が無い。もしもの時はそうしよう。また中途半端な所でポジってしまったしな。
姫
でも60円割れまで良く見ていたと思うわ。前みたいに安易な取引はしなくなっているわよ。
くのいち
後は周囲から悲鳴が聞こえる、所謂セリングクライマックスの時に仕込めたら完璧なんですけどね。
忍び
セリクラの時なんて大体既にポジってて青ざめているもんな。そういう時にノーポジで静観してみたいよな。
吉宗①
安易な取引はしないように毎日チャートを眺めているが…儲かるまでの道程はかなり遠そうだ。それでは本日はこれまで。おやすみなさい。

殿に応援クリックお願いします。にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

