スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

落ちて来た!

  • 2009/01/10(土) 06:03:20

忍び
殿様見てるかよ!?これチャンスなんじゃねぇか?
吉宗①
むぅ…ユーロが物凄い勢いで落ちてきたな。狙い目なんじゃないか?
姫
今はまだ駄目よ!もう少し引き付けてからよ!
くのいち
今年初めての急落ですから慎重に行きましょう。チャートは日足で見るとまだまだ円高に振れそうな感じです。
忍び
最近やっとチャート見るようになったからな。最近MACDなんて覚えたから使いたくてしょうがないんだろ?
くのいち

爺
図星のようじゃな。
姫
良いじゃないの。覚えた事は使っていけば。でも日足と週足のMACDは真逆ね。
吉宗①
だが週足は明らかにチャートが崩れてるんだよね。まだまだ下げそうな気がするんだよ。
忍び
アメリカの株も軟調だしな。雇用統計も失業率7%だってよ。
くのいち
殿の信仰する某アナリストは米ドル円は70円切る可能性があると仰ってますね。
吉宗①
そうなんだよね。この人去年は92円行くって言って当てたんだよね。ドル円は他の通貨に比べてまだまだ下げしろがあるって言ってたな。
姫
でも焦って売りから入るのは駄目よ。
忍び
工エエェェ('д`)ェェエエ工
姫
ふざけてるとぶっ飛ばすわよ!私たちはね、素人なのよ!往復取ろうなんて10年早いわ!
爺
底を打ったのを確認してから入っても十分とれますぞ。それまでは我慢といきましょう。
吉宗①
来週が楽しみだ。それでは本日はこれまで。おやすみなさい。

ブログ更新の糧になります。応援お願いします。
にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。