スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

曲げ屋

  • 2008/05/14(水) 03:45:01

忍び
おいおい殿様よ、ZAR/JPYは12円台に戻るんじゃなかったのかよ。
吉宗①

姫
はぁ…本当に殿は逆指標的なものを持っているわね。
くのいち
クロス円は今日も円安傾向にありますね。ダウは現在下げていますがクロス円は総じて強いですね。
爺
上に行きたがっている様に見えますな。殿、これからどういう動きになりますかの?
吉宗①
それをわしに聞くか(涙)良いだろう。暫くドル円は100円~105円のボックスで動くだろう。NY株も大分上げているが、14,000ドルが去年の天井。ならば13,000ドルが目下の天井だろう。余程の好材料が無い限り12,000ドルが下限だな。ならば、ダウが12,500ドル割れから相場を凝視し、リバッた所で少しずつ買い増す。どうだ?
忍び
このまま上げそうだな…
姫
上げそうね…
くのいち
殿が逆指標と化していますね…
吉宗①
ぐっ…超短期では上げるかも知れんが円安に行く材料が無いと思うのだがな…リスク回避の動きで円キャリーなんて流行らないと思うぞ。
姫
まぁ口座の資金は安定しているからどっちに転んでも大丈夫だから良いんだけどね。
吉宗①
トルコも安泰だしな。ただ底で建てるとは言わんが、もう少しタイミングを見計らんとな。為替差益も狙わんとリタイア生活は出来ん。それでは本日はこれまで。おやすみなさい。

毎日応援感謝してます。クリック有難うございます。
にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。