スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

14円の壁

  • 2008/05/07(水) 05:57:18

姫
今日は特に目立った動きは無かったわね。ダウもプラスで引けたし日中は大きく動くことは無いでしょうね。
くのいち
クロス円では大きな動きはありませんでしたが、USD/ZARが…
忍び
7.5をようやく突破したんだよな。早く6ドル台まで行って欲しいぜ。ZAR/JPYは14円に壁があるな…
吉宗①
アメリカの良好な指標でここまで上げてきたが、そろそろ頭打ちだと思うのだが…
爺
依然としてアメリカのリセッション入りの懸念は晴れませんからのう。夏頃にドカンッと来る可能性も十分有り得ますぞ。
忍び
準備はしておいた方が良いよな。超絶的な円高になっても買い増せる位の余裕が欲しいぜ。
姫
忍びがまたマトモな事言ってるわ…不吉だわ。
忍び
俺だってよ、ちゃんと考えてるんだよ。今また3月みたいな危機的状況になったらマズイだろ?機を見計らってサブ口座のトルコは軽くしておいた方が良いと思うがな。
吉宗①
検討しておこう。確かにサブ口座はレバレッジが高いからな。突風が吹けば消えて無くなる可能性も十分ある。
爺
ただ今の所順調に回復していますからのう。スワップも高水準ゆえ決済のタイミングが難しい所ですじゃ。
忍び
94円台で建てた3,000通貨のクソポジが痛いよな。あれさえ無けりゃそのままホールドでも良かったのによ。
くのいち
証拠金が少ない現時点ではやりくりが大変ですね。年初に殿が我慢の年になると言っていましたが本当にそうなりそうですね。
吉宗①
結果が出始めるのは3年目の来年からだろう。石の上にも~とは良く言ったものだ。NY原油相場が120ドル台突入、穀物の価格の高騰と明るい未来は想像出来んが今はとにかく耐えよう。それでは本日はこれまで。おやすみなさい。

おかげさまでランキングが大幅上昇!有難う御座います。
にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。