スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FXはやっぱりマイナー?

  • 2008/03/15(土) 02:30:40

忍び
おいおい今日もまたドル円が100円割れだってよ。もう90円台が普通になっちまうんじゃないか?
爺
毎日下値攻めが続くと精神的にも良くないですな…
忍び
そーだよ。毎日毎日ネチネチと!ネチネチ攻め続ける男は嫌われるぜ。ったく。同じトコばっかりネチネ
姫

エロは駄目よ(怒)

忍び
あい。すみません。
吉宗①
そう言えば今日会社で飯食ってる時にテレビで円高の今、外貨預金が人気です。ってやってたな。銀行の外貨預金と言えばスプは極悪、手数料も半端じゃないって感じだが。
くのいち
FXでレバ1倍と何ら変わらないのですが。やはりFXはマイナーな商品なんでしょうか。
忍び
去年のサブプライムショック時にすげぇ騒がれたからな。やれ大儲けして脱税だの、主婦が大損しまくりだのよ。外貨預金のメリットって何よ?
爺
相手が銀行なので倒産リスクが限りなくゼロに等しい事じゃな。それ以外ははっきり言って思いつかん。
吉宗①
だな。レバも掛けられるFXのが良いと思うが。やはりこれからの時代、知っているのと知らないのでは大きな差がつくな。
姫
何言ってるのよ!殿は含み損で大変じゃない!
吉宗①
あい。すみません。
忍び
とにかくZARべホマラー頼む!
姫
ひつこいわよ!それは昨日終わったでしょ!ネチネチする男は嫌われるわよ!
忍び
だよな。同じところばっかりネチネチと
姫

ぶっ飛ばすわよ!!

くのいち
はぁ…このところの暴落で記事も大荒れですね…
吉宗①
姫が家出しない内に辞めておこう。とにかくクロス円ロンガーの皆さん!耐え続けましょう!それでは本日はこれまで。また明日だ。

応援クリックは毎日ネチネチお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。