スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドーピングの効果は1日限り?

  • 2008/03/13(木) 04:53:11

忍び
おいおいおいおい円高まっしぐらじゃねぇか!昨日の爆上げは何だったんだよ?
くのいち
まず昨日発表されたFRBの資金供給ですが、最大2000億ドルの財務省証券を、政府機関債、政府系機関及び民間発行の住宅ローン担保証券(RMBS)を担保と
して貸し出すといった内容でした。
吉宗①
住宅ローン担保証券…サブプライムってやつだな。多分。不良債権化した証券も引き受けるのか?実態は解らないが、非常事態であることには変わるまい。
爺
ですな。昨日ぐんぐん伸びたトルコリラも元に戻りつつありますぞ。ランドに至っては12円台に逆戻り…一寸先は闇ですぞ。
姫
本当に危機を感じるわね。アメリカの景気後退って凄い威力なのね。
吉宗①
凄い威力と言えばこの季節の花粉…3年前にデビューしたが花粉症がこれほど辛いとは思わなかったな。
忍び
何でいきなり花粉の話になるんだよ?現実逃避が始まったか?
吉宗①
いや、本当に酷いんだよ。朝起きたら鼻呼吸してないんだよ。てか寝るときも殆ど鼻で呼吸出来ない。これは辛いよ。目も痒くてたまらん。もう外に出たくない…
爺
殿は花粉症の予防を毎年してませんからな。2月初旬には病院に行って対策しないとそういう目になりますじゃ。
姫
全く、私達の長は頼りないわね。お願いだから含み損が嫌になって逃げ出さないでよ!
くのいち
断じてそんな事はさせません。監視は私にお任せ下さい。
吉宗①
くのいちはこういう所が怖いな。だが、辞める事は断じてせんぞ。これを辞めたら生きる希望が無くなってしまう。これだけが人生の楽しみなのだ。いつか会社に行かなくても食べて行けるその日まで…わしは続けるぞ。花粉症で体調が悪いので今日はここまで。それではおやすみなさい。

含み損拡大の殿に一票お願いします。
にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。