スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

追証

  • 2008/03/04(火) 04:08:48

くのいち
殿、遂にZAR/JPYが12円台に突入しましたね。約束の追証は入れたのですか?
吉宗①
朝起きて直ぐ10万円入れたわい!外為どっとコムの画面が立ち上がった瞬間に12の文字が飛び込んできて正に「おはぎゃあ」であった。
忍び
で、間髪入れずに即入金って訳だな。で、口座の状況はどうなったよ?
くのいち
ロスカットラインが遂に10円を切りました。9.96円まで耐えられる計算です。レバレッジは現在2.45倍。スワップポイントが1万ランドあたり日額34円に減額しておりますので、一日のスワップはメイン口座で442円です。サブもヒロセもトルコリラが軟調。現在85円付近で推移しています。
姫
スワップポイントの減額が響いているわね…貯まるスピードが大分遅くなったわ。今日の殿の追証で少し口座に余裕が出来たわ。そろそろ『セリングクライマックス』かしら。
爺
いやまだまだ先かも知れませぬぞ。アメリカの指標が悪いたびに一段階ずつ円高が進んでいきますから、まだまだ反転は先と思っていた方が宜しいかと。
忍び
ランドは下げばっかり付き合っていやがるからな。上げには全然ついて行かないのによ。あと2~3円は覚悟しておいた方が良いかもな。
吉宗①
毎月10万円ずつ追証入れてるな…銀行預金が全然増えんよ。
姫
まぁ今入れておかないと仕事中にロスカットになってたら笑えないでしょ?まだまだ追証入れる場面は来る可能性が高いし、準備はしておいてよ。
吉宗①
今年の秋に引っ越すってのに、全然お金が貯まらんよ…
くのいち
何を仰いますか、この前殿はチャンスであると発言していたと思いますが。
爺
そんな事言っておったのう。
姫
私も聞いたわ。
忍び
追証入れたんだから少し買えよ。
吉宗①
ぐは!…分った。わしも自分の発言に責任を持とう。12.50でZAR/JPY1万通貨指値で注文しておこう。刺さった瞬間追証を10万円入金。これでどうだ?
姫
それで良いと思うわ。折角ここまで下げて来たんだもの。指を咥えて見ている必要は無いわ。少しずつ攻めに回りましょ。
くのいち
しかし、ランドの行方は米ドル次第ですからね。ドル円が100円を切った場合、ZAR/JPYは何処まで下げる事か…
爺
先ずは下げ止まるのを待つべきですかの。
忍び
その時の状況で判断した方が良いと思うぜ。殿、指値注文は止めておきな。
姫
忍びのまともな発言…なんか怖いわ。
忍び
いや、俺は高値でジャンピングキャッチが得意なんだよ。今は落ちてくるナイフを掴もうとしているだろ?こりゃ俺には怖くて出来ないんだよ。
爺
なるほど…高値でも順張りなら良し。安値でも逆張りは御免か…意外と忍びの戦術は正攻法ですな。
吉宗①
ランド円の指値は止めておくか。その代わりトルコリラの指値を84円から1,000通貨刻みで発注しておく。これで今回は我慢しよう。追証の準備も出来ておる。円高の波がまた何時来てもこれで怖くは無くなった。何時までも耐え続けてみせる!それでは本日はこれまで。また明日じゃ。

応援クリック本当に励みになっております。有難うごさいます!
にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。