スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スワップ派には良い相場?

  • 2008/02/26(火) 04:51:48

忍び
何だよこのタイトルは。んな訳無ぇだろ。こんなに下がってるのによ。
吉宗①
まぁ…最近ヨコヨコが続いているからな。これ位のレンジで1年動いてくれればスワップ派には嬉しい状況ではないか。
姫
な訳無いでしょ!スワップポイントが激減しちゃって収入が大幅減よ。叶うものなら高値圏で極狭レンジが良いわね…
爺
しかし…オセアニア通貨は好調ですのう。NZドルは気が付けば87円台、豪ドルは100円台トライですぞ。
くのいち
オーストラリアが好景気ですからね。ここでも二極化ですか…
吉宗①
ところでカナダは何かあったか?この物凄い上げは一体…
くのいち
ニュースをざっと見て回りましたが特に…
忍び
ヘッジファンドが仕掛けたか?やっぱこれからは資源国通貨だぜ。ドルカナダはまたバリティ割れ。仕掛けてぇな…これから資金が集中するんじゃ無ぇか?
姫
仕掛けよりも「仕込み」が大事よ。この水準はまだまだ高いわ。102円まで落ちた時が買い場だったわね。まぁ…買わせないけど。
忍び
ちっ。暫くおあずけが続くのかよ。大体チキン過ぎるんだよ。こういう時はだな。思い切って…うぉ!
くのいち
姫様…ナギナタを振り回しては皆にも迷惑が…
姫
破滅に向かうヤツはこうするのが一番良いのよ!永遠に眠らせるわよ!
忍び
こゎ~。命の危険を戦場以外で感じたぜ。言葉のあやってもんですぜ。笑って流してくれよ。
爺
円高も一段落という所ですかな。少しずつですが我々も余裕が生まれてきましたのう…
吉宗①
メイン口座ポジション追加の後はやはりサブ口座のヒロセを動かしたくなるな。どうだろう、マイナー通貨ではあるが資源保有国のノルウェーなんかは。
くのいち
政策金利5.25%、財政・貿易共に黒字、一人当たりGDPは世界第2位ですか。面白いですね。しかしネックは小国ゆえ通貨の取引量が少ない事ですね。まさかファンドに狙われたりはしないでしょうけど。石油の供給量も減少するという話もあります。やるとすれば20円割れから少しずつですね。
吉宗①
うむ。検討しておこう。世界的に景気後退は否めないから取引は慎重にせねばな。明るい未来の為に
明日もコツコツスワップ貯めるぞ!
忍び
何もしなくても貯まるっつーの。
姫
ZAR/JPYが14円定着するまでは危機感持たなくちゃ駄目よ。平和ボケするのはまだまだ先。
吉宗①
資産の1/3が溶けてる状態だからな。わかっておる。くのいちよ、ランキングはどうなっている?
くのいち
本日も沢山の方々から応援クリックを頂きました。マイナー通貨ランキング3位が射程圏内です。総合でも50位が見えてきました。
吉宗①
そうか。毎日ランキングを見てびっくりすることが多くなってきているからな。皆様、本当にかたじけなく思っております。マイナー通貨スワップ派の手本となるよう心掛けますので見に来てやって下さい。それでは本日はこれまで。また明日だ。

遂に3位に肉薄!皆様のおかげです。
にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。