スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

底堅い展開

  • 2008/02/16(土) 02:09:38

姫
弱い指標を受けて米ドルが下げているわね。南アフリカランドは14円を割らないてのは好感触だけど。
吉宗①
んん~。今日は一時14.27まで上げたからここまで下げればもう勘弁して下さいってな感じだけどな。
忍び
しかし一時的とは言えそこまで上げたってのは買い安心感が広がってるのか?
くのいち
値ごろ感からでしょうね。とにかく15円まで上げてもらわないと安心は出来ませんよ。
吉宗①
だな。13円台まで突っ込んできてくれたら昨日話したように買おうと思っておる。1万ランドのみだが。
爺
早く複利の恩恵に与りたいのう。長期投資でコツコツ派じゃから小さな積み重ねが大事ですからの。
くのいち
とは言え焦って建て過ぎると大きなしっぺ返しが待っていますからね。今はとにかく落ち着いて行動したほうが良いでしょう。
姫
それにしてもスワップポイントの減少は頂けないわ。メイン、サブ合わせても650円位になっちゃったもの。一ヶ月2万円は欲しい所よ。
忍び
しかしトルコの金利引き下げは本当だったようだからまたスワップ下がるぜ。逆風吹きまくりだな。
吉宗①
これで15.25%か。まだまだ高水準だな。そこは懸念材用にはならんぞ。確かに一時的にはスワップポイントの収入が減少するが、まだまだ伸び盛りの国だ。期待して待つとしよう。で…すまん今日は体力の限界が近いのだ。そろそろ休もうと思うのだが。
くのいち
まだ始まったばかりですが…
忍び
んだよ。ここで終わらすのかよ?まだ夜は長いぜ~?
吉宗①
すまぬ。今日は早起きしたせいで意識が朦朧としておる…土日とゆっくり休んでまた週明けから始動するぞ。それでは本日はここまで。月曜日の未明に会おう!

お疲れの殿に一票お願いします!
にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。